助成事業(本年度の募集は終了いたしました)

2024年度 研究助成募集について

研究助成の対象
  1. 国内の国公私立大学(含付属研究機関)または国公立研究機関に所属する研究者を助成対象とする。
  2. 応募は個人研究を対象とするが、共同研究者があってもよい。
  3. 応募は1人1件を原則とするが、研究課題が異なる場合は複数申請を認める。
助成金額

1件50万円または100万円とし、申請時に希望額を選択。
ただし、100万円を希望しても、理事会の決定によっては減額される可能性あり。

助成期間
2024年4月1日~2025年3月31日
(期間延長を申請し、承認されれば最長1年の延長が可能)
募集時期
2023年7月1日~9月30日
(本年度の募集は終了いたしました)
選考方法
当財団選考委員会の議を経て、理事会にて決定する。
決定時期
2024年1月中旬予定

※研究成果及び研究において取得した知的所有権(特許権等)は、当財団に帰属しません。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

申請方法

本年度の募集は終了いたしました。

 

お問い合わせは、フォームにご記入いただき送信ください。
また、メールによる問い合わせも可能です。
e-mail : hoyu_sf(at)hoyu.co.jp (at)は@に置き換えてください